スタッフブログ
9月のダイエットの成果は?
2021/10/01(金)
日々のこと
こんにちは、棟梁の小山です!
9月は少し涼しくなって
随分と過ごしやすくなりました。
そうなると食欲がさらに増してきて
体重管理が大変になってしまうんですね。
ご飯が美味しくてついついおかわり!
なんてことが増えた9月でした。
今月の目標体重は75.5kgで、
結果は…
なんと!74.6kg!
見事に目標達成です!
正直今月は目標達成が厳しいと
感じていましたが、予想を上回る
体重減にビックリでした。
なぜ達成できたのかを考えてみると、
今月はよく食べたけど、食後に歩くことが
多かったのです。
その事が予想以上の結果を出せた要因だと
思います。
という事は、食後に運動をすれば
もっと食べても大丈夫ってことかな?(笑)
来月ももうひと踏ん張りです!
QRコードを読み取るか、LINEマークをクリックして友達追加してね
記事一覧
- 22/05/21それぞれの決断に責任と覚悟を持つことで後悔を減らせます。
- 22/05/20こんなときどうするの?…開口部の暑さ対策
- 22/05/19概算見積書の数字は、あくまでも『概算』です。
- 22/05/18梅雨ならではのシックハウス症候群に注意しましょう
- 22/05/17収入を増やすための出費をする前に支出を見直しましょう。
- 22/05/16思い込みは後悔のもと
- 22/05/15こんなときどうするの?…追加工事に潜む罠
- 22/05/14家づくりは、自分と向き合う時間も大切です。
- 22/05/13こんなときどうするの?…リフォーム後の不具合
- 22/05/12利便性も大切ですが、それ以上に大切なのは安全性です。