ミラクル資金計画(自分たちに合った資金計画)~夢が広がりますね!~

キーンと張り詰めた底冷えの京都。

『早く暖かいマイホームを建てたい!』

そんなご家族にとって、とても大切な事があります!

それは、自分たちに合った資金計画を作ることです!

今日はお金のお医者さんファイナンシャルプランナーの先生と

Z00mオンラインで繋がりながら進めていきます。

自分たちに合った資金計画を作るために家計診断から始めていきます。

お金のお医者さんに家計の診断をしてもらうことで

良い点と改善点が浮き彫りになってきます。

改善点に関してはひとつづつ改善方法を教えてくれます。

 お金のお医者さんは、色んな事を教えてくれます!

例えば、

・どんな家が賢い家づくりなのか?

・子どもの教育費について

・もしもの時の備えについて

・老後資金について

・家を建てた方がお金が貯まるしくみ

などなど。

ひとつひとつ丁寧に教えてくれるので安心です。

そうして出来上がったミラクル資金計画書がこちら

中にはぎっしりと根拠のある数字と丁寧な説明文が書かれています!

自分たちに合った資金計画書を作ることで

自分たちが進む未来像がハッキリと見えて来ます。

一般的によくある、ざっくりとした概算の資金計画書では見る事が出来ません。

ハッキリと見えるからこそ安心した笑顔が見れるのです。

今回のお客様も、当初お客様自身で予想していた予算と、

家計診断から導かれた適正な予算とで差額がハッキリと見えたので、

安心して予算を有効に使える事がわかりました。

笑顔になったお客様がひと言…

『夢が広がりますね~♪』

今まで漠然とした不安や疑問が張れた笑顔でした。

(株)陽だまりハウスでは、

『自分たちに合った資金計画の作り方』セミナーを開催しています!

憧れのマイホームを建てたい!

でも、何から始めたらいいのかわからない…。

家づくりで失敗したくない、後悔したくないって方は

この機会にセミナーを受けてみませんか?

興味のある方は下記をクリックしてね!

『自分たちに合った資金計画の作り方』セミナー

 

 

 

QRコードを読み取るか、LINEマークをクリックして友達追加してね

 

1ページ (全4ページ中)