『お金』『保険』『住宅』セミナー&ワークショップ参加者募集!

2018/08/25(土) イベント情報
 

家づくりに限らず、

普段の暮らしにおいても、人生においても

『お金』はとても大切ですよね?

それなのにあなたは『お金』の勉強をしたことはありますか?

大切なはずなのに学校でも教えてくれない!

真面目にコツコツ頑張っているのに、

なかなかお金が貯まらないし、報われない!

なんてことはありませんか?

そんなあなたのためにお金のプロである、

ファイナンシャルプランナーを招いて、

『お金』と『保険』についてセミナーを開催します!

お金についての知識を知っているか?知らないか?

ということだけで人生大違いになってしまいます。

私も初めてセミナーの内容を聞いた時には衝撃を受けました。

「こんな大切なことはもっと若いうち聞きいておきたかった!」

「でも、聞いて本当に良かった!」

これが率直な感想でした。

難しい話はなく、わかりやすくて即実行しやすい内容です。

ちょっとした知識を身に付けるだけで得すること間違いなし!

です。

参加して損をすることはまずありません!

大変お得な内容なので満足度が高く好評です。

この機会に、お友達や親子でお気軽にご参加ください。

ファーマーズキッチンReos槙島 という、

アットホームなカフェで開催します。

ワークショップでは、

”災害の備え”について女性視点のご意見を出し合います。

そこで出た内容を地域の方々にも発信をして、

ひとりでも多くの方に役立つ情報をお届けできればと考えています。

貴重なご意見を頂いたお礼にランチを無料でご提供いたします。

ただし限定10名様となっています。

現在4名様の参加申し込みが入っております。

参加申し込みは、

電話の場合は、0774-28-0385 担当:小山しほ まで。 

 

メールの場合は、お問い合わせはコチラ

女性スタッフが承りますのでお気軽にどうぞ!

 

 

QRコードを読み取るか、LINEマークをクリックして友達追加してね